inserted by FC2 system



ACTIVITY


大島健夫さん、Ura ocbさん主催のSPRIT
葛原りょうさん主催、根津のバーあるたいライヴ
TASKEさん主催のライヴ活動
天野幸道さん・中薗直樹さん主催、天野屋、国際ピンクシャツデー
等々で活動しております。
詩人、俳人の方々との交流が深いです。


2015年8月1,2日(土,日)
やりきりました!

六本木ストライプハウスギャラリー
戦争と平和

戦争⇔平和 パフォーマンス案内


















2015年8月1,2日(土,日)
北爪が、舞台に参加させていただける機会を設けていただけました。
テーマは『戦争と平和』。

谷中のご近所ユニット111(ワンワンワン)
場所は六本木ストライプハウスギャラリー
チャージはセーブ・ザ・チルドレンに寄付されます。
私は、
1日は、マルタの祈りの歌詞の朗読と、マルタの祈りチェコ語と和訳で歌います。
2日は、広島の被爆で旦那様をお早く亡くされているお方、鶴岡実直子様の詩の朗読の後ろで歌わせていただきます。「生易しいものを作るつもりはない」と、鶴岡様。私はどこまで応えられるでしょうか。

戦争と平和、幼少の頃から、ずっと考えてきたテーマです。大戦後70周年を経た今、私はうまく言葉にできないでいます。
言葉にできないかわりに、歌で表現できればと思います。



2015年7月19日(日)
大島健夫さん・加藤友香さん主催、清澄白河の『そら庵』にてON AIRと、句会に参加してきました!
そら庵での様子です。 北爪の出番は1:27〜


2015年4月25日(日)
ソコロベリーがテレビに紹介されました!!
→→CHECK!!←←


2015年3月30日(日)
4月25日(土)、北爪がテレビに出演します!


2015年3月25日(水)
国際的いじめ反対運動、
ピンクシャツデーに参加してきました!


2014年12月23日(日)
わらじの会12/23のクリスマスパーティーに参加してきました!
吉祥寺曼荼羅、元旦ライヴに参加してきました!


2014年11月15日(日)
スタッフ会議メンバー初顔合わせを、東京都文京区白山のJAZZ喫茶『映画館』、根津のBAR『あるたい』にて行いました。
皆さん、これからも末長くよろしくお願いします。
(文責:北爪)


2014年11月8日(土)
イタリア文化会館で、ソコロベリーの公式発表をしました!

一緒に舞台に乗ってくださった、音楽仲間の皆様、左から、緒方美穂子さん、本荘悠亞君、北爪智媛、福島ミチルさん、伊藤航大さんです。
本荘君はピアノ伴奏、緒方美穂子さんは「私を泣かせてください」、伊藤航大さんは「誰も寝てはならぬNessun dorma」を、ソロで歌っていただきました。
最後にみんなで「タイムトゥセイグッドバイ Time to say good bye」を歌いました。
集まってくれて本当にありがとうございました!




また、他の共演者の方々も大変豪華でした!
司会の Eva Cambedda エヴァ・カンベッダさん、
Matteo Inzeo マッテオ・インゼオさん、ご両名とも、 NHK テレビでイタリア語で有名な方です。
舞台に乗られた方々は、ナイトの方など、濃密な方々ばかりでした。とっても楽しかったです!

この場をお借りいただけまして、イタリア文化会館の皆様に、特に代表者の Fabrizio Nanni ファブリッツィオ・ナンニさんに、心から感謝の気持ちを送りたいと思います。
ソコロベリー、頑張るぞぉぉぉぉ!
(文責:北爪)








inserted by FC2 system