inserted by FC2 system


GALLERY

セラフィーヌの歌/北爪智媛
和紙、アクリル絵の具、クーピー


ボッピの描く風景(へルマン・ヘッセ『郷愁』より)/北爪智媛
和紙、アクリル絵の具、クーピー

/北爪智媛
根津の家の前に来ていた女性とワンちゃん。うなじと鎖骨が綺麗だったお姉さまだった。

/北爪智媛
根津の家に置いてある地球儀をみていたら、なぜか親戚の妊娠した身体を思い出した。 思わずスケッチ。

/北爪智媛

スケッチの数々。


/北爪智媛
荒川の土手で蓮華が満開になっていたので、摘みました!根津の家で生けました。そして枯れないうちにスケッチです。

/北爪智媛
紫陽花は、なぜこんなに神秘的な色を放つのだろう。

/北爪智媛
今年一番の紫陽花

すべらかなる時よ 永遠なれ 母子/北爪智媛
根津の家の前のベンチに腰かけて、隣に座ってきた実在の親子。 ブルーベリーをくれました。
たい焼きやさんをやっているらしい。 お礼に歌を歌ってあげたら、坊っちゃんは恥ずかしがってしまった笑

/北爪智媛




/北爪智媛
佐野の癒しスポット  みかも山と弁天池


/北爪智媛
自室


/北爪智媛
ブリュンヒルデ*オフィーリア


/北爪智媛
巴御前










/Victoria Sokolova


苺の話/Kero

プラグインが必要です。
根津・Bar「あるたい」飛び入りライブ/北爪智媛
1.「水中の光」
2.「〜Midnight Dejavu〜色彩のブルース」
(ともに曲・EGO-WRAPPIN')


「レ・ミゼラブル」より「I Dreamed A Dream(夢やぶれて)」/北爪智媛






inserted by FC2 system